夏は夜♪

最近、大阪は日中真夏のような日差しがてりつけております…

そのかわり朝晩は涼しくてすごしやすいですね。

 

まだ自分が小さかったころは真夏でも、こんな風に朝晩は涼しかった記憶があります。

最近は、猛暑日だと夜も猛暑ですもんね…ぐったり。

 

夏はやっぱり夜!!

子どもを産んでから夜遊びは控えておりますが…(あたりまえやろーとお叱りをうけますね笑)

思えば10代から不良だった私は、夜中によく徘徊しておりました。

大学生になって一人暮らし、仲の良い友達と飲んだくれて公園で騒いだり…かなり近所迷惑でしたね。。

まあ、田舎の学校だったからこそ安全に?夜遊びできたのかもしれません。

夏になるとそんなころの思い出がよみがえります。

 

そんなこんなで?夏は夜遊び…いやいや、夏祭りや盆踊り!があります!

ゆかたの着こなしを私自身復習も兼ねてやりたいと思っていますので

ご近所の皆様、よかったら成田山の盆踊り、浴衣着ていきましょ〜♪

 

おっともう一つ夏の特典!

R's Bellydance土曜日クラスは、7、8月初回体験が¥500!!

どうしようかな?と思われている方、この機会にのぞきに来てください♪