こどもセンターでの体験レッスン

12/17(水)に寝屋川市こどもセンターで「ママの為のリフレッシュ講座/ベリーダンス体験」に講師として参加させていただきました!

この日は今期最大の寒気が日本列島にやってきていて、寝屋川も朝から冷たい暴風が吹き荒れていましたが…

8名のママさんが参加してくださいました!

40分の短いメニューでしたが、最後はボリウッド一曲踊りきりましたよ♪

皆さんはじめは寒くて(緊張して?)お顔もこわばってましたが、終わる頃には笑顔がはじけていました♪

赤ちゃんから少し離れてのダンス、リフレッシュできたでしょうか?

 

終わりに、今回はビンディを皆さんにプレゼントさせていただきました。

 

翌日メールをチェックすると、さっそくご参加くださったママさんからメールをいただきました。

身体を動かして肩こりがとれたとのご報告をいただき、大変うれしいです!!

これからももっとたくさんの方にベリーの楽しさと健康に繋がるダンスだということを広めていけたらなあと思っています!