R'sBelly体験講座in「こころ」

寝屋川市のつどいの広場「こころ」にて体験レッスンをさせていただきました。

今回は6名さまのママ+お子様。赤ちゃんがたくさんで可愛かった〜♪

ずっと抱っこでがんばったママさんもいて、ブラボー!!


音楽に乗ってたのしく身体を動かして、少しはリフレッシュできましたでしょうか??

お子さんたちも、みーんな良い子で待っててくれました♪

きっとママが楽しく、そして集中しているのを見ていたのでしょうね!


通常のレッスンでは、はじめての方はだいたいお子さんが泣くのですが、2回目以降はケロッとしていたりします。

場所に慣れるというのもありますが、お子さんはママが何をしているのか興味深くみているもので、ママが集中していると「なんだろ?でもママも楽しそうだしみていよう。」というような感じでスイッチが切り替わるのを感じます。

そのぶん、レッスンが終わった後はぎゅーっと抱きしめてあげてくださいね♪

…今日、それを忘れていました。。参加された皆さんは、お家でいっぱい抱っこしてあげてください♪


嬉しいことに、体験レッスンはまたこちらで開催させていただけるようです♪

詳しくは「こころ」さんにお問い合わせください。


R's Bellydanceでは生徒さん随時募集しています♪

体験レッスン参加はお問い合わせページからお申し込みくださいね〜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kayo (金曜日, 03 4月 2015 12:42)

    とっても楽しかったです
    ありがとうございました^ ^