五六市ハフラショー

枚方五六市でのはじめてのハフラショー、無事に演技を終えることができました。

当日はたいへんお天気も良く、たくさんのお客さんが観にきてくださいました。

ただ、外から観る方も多く、入りづらかったのかな〜??

次回はぜひ、屋外で踊らせてもらいたいですね!


一緒に参加した小学生のirohaも、はじめてとは思えないほど落ち着いていて素晴らしかった!

踊る楽しさを体感してもらえたと思っています。

これでまた仲間が増えるといいですね〜♪


お手伝いいただいた生徒(ママ)の皆さん、本当にありがとうございました♪

次回は夏の寝屋川祭りの予定、五六市も冬に再演したいと考えています。

ママさんたちも出ましょうね!!