ハフラに参加してきました♪

先日は、お友達チホさんから声をかけていただき、大阪市内でハフラに参加してきました♪


レストランを貸し切ってのハフラははじめての経験だったので、とても楽しく、勉強もさせていただきました!


沖縄民謡の歌い手の方、フレームドラムと歌の方、などミュージシャンも参加されていて

ダンスもベリーダンスの様々なスタイル

*オリエンタル

*トライバルフュージョン

*フラメンコフュージョン

*ジプシー

などなど盛りだくさんの内容で、皆さんのパフォーマンスに魅了されました!


私は今回、大好きなMardiの昔のチーム「Indigo」のパフォーマンスをコピー&アレンジして

キャバレースタイルでソロにチャレンジしてみました♪

衣裳も、京都で手に入れた着物の古布を使ってカスタマイズ。自分好みに仕上がりました。


前日まで(当日まで?)練り直し練り直しの振り付けでしたが、踊ってみたら楽しくできました。

面識の無かったダンサーさんからも声をかけていただき、ダンサー仲間の輪が広がってとても充実した時間でした。


一緒に出演した仲間、そして尊敬するtomoka先生、ありがとうございました。


大阪のベリーダンサー!楽しくて大好き!!


いつか寝屋川、枚方でもこんなハフラが開けたらいいな〜♪