デビュー♪

ハロウィーンハフラに参加してきました♪

 

BMLクラスの生徒さん、Ayaちゃんのデビューでした♪

演目はReycotオリジナル振り付け。曲は「Tu Romnie」。

トライバル、ジプシー、キャバレーまぜまぜな振り付けです。

 

他のダンサーさんはオリエンタルの方が多かったので、かなり異色でしたが(笑)

盛り上がって良かったです。

デビュー戦でしかもトリだったけど、Ayaちゃん落ち着いてたなあ。さすが。

(緑のスカートが彼女です)

 

踊りとしてはいろいろ課題も残りましたが、たくさん二人で練習したので息は合っていたし

見ている人たちを笑顔に出来たのは素晴らしいことです。

この経験を活かして、また次も素晴らしいパフォーマンスできたら良いなと思います。

 

 

あ、チーム名「tippler」は「のんべえ」という意味です(笑)

飲んべえでも飲んべえでなくても、チームで一緒に踊りたい方、募集中ですよ♪

次は(というか最後になりますが)2月にハフラ参加を予定しています。

ぜひ12月までにR's Bellydance 一度遊びにきてください!