香里園mamデビュー♪

先日大阪市内で私のバイバイハフラを開催していただきました。

主催の方々、出演くださった大阪ベリーの先生方、仲間達、ほんとう〜に感謝×10000!!

 

そこでR'sベリーに通ってくださっていたママさんたちが「香里園mam」として、初ステージを踏みました。

とーーーっても華やかで、可愛くて、ステキなジプシーフュージョンでした♪

3人中二人がベリーもショーもはじめてなんて、ぜんぜん思えないくらいどうどうとしていました♪

メンバーのお子様達と、私もPPAPで参加させていただきましたww

 

ママ達もこども達もハナマル100点満点でした♥

 

duoでは私とあやちゃんでトライバル?フォークロア?なんじゃこれ?的な振り付けで踊りました。

思いのほか高評価いただきましたwww

できたらいつか、プロに踊っていただきたい振り付けです。

 

さてさて、、、引っ越しもそろそろ準備はじめていかないと。。。

うちに通ってくれてたママさんたち、ほっぽりだしていくみたいでゴメンね…

と、思っていたら

 

ななななななーんと!

あの先生が、あとを引き継いで香里園でレッスンをやってくださることに!!!!

これは大変なことでございますよーーーー!!

詳しくはまた告知いたします!!!