ヨウコ先生レッスンスタート♪

新1/24jikanベリーダンスクラスがスタートいたしました♪

 

先生は皆さんご存知、ヨウコ先生です。(写真中央のべっぴんさん♥)

新しいメンバーも増え、6名でのスタートですね!!

 

もともとR'sベリーに来てくれていたメンバーも、ヨウコ先生から、より専門性の高いレッスンを受けて上達していくことでしょう♪

新しい方も、どーぞよろしくです♪

 

私(れーこ)は遠方に来て、昨日のレッスンの写真を送ってもらってこのブログを書いているのですが

、、、、ちょーうらやま〜〜〜〜(T o T)

 

でも皆さんの楽しそうな写真にウキウキもしております。

そして赤ちゃん率高い!!癒されるウ♪

 

 

練習風景〜〜〜。

すでにこのスタジオが懐かしく感じる。笑

 

今回はstudio SUNNY HOODですね。

場所の手配やら連絡やらをお任せしてるゆかちゃん、本当にありがとうでございます!

 

そして快くレッスンを引き継いでくださったヨウコ先生、本当にありがとうございます。

 

こうして、どんどん『踊るママさん』が増えていったら私は嬉しいな〜♥

 

 

**********

 

興味はあるけどベリーダンスはお腹出さないといけないんでしょ?

と、良く聞かれますが、はじめは皆上の写真のようにかくしています。笑

そしてだんだん細かい動きを習いだすと、お腹を見ないと確認できない!という状況になってきます。

そしてまわりがみんなお腹を見せはじめると、なぜか自分だけ見せてないのが恥ずかしい、、、という心境にもなってくるのです!

不思議ですね〜〜〜。

 

こどもを産んだから妊娠線が…。

て、大丈夫、みんなありますよ!!

 

「やってみたい」にブレーキをかけているなら、そんな心配ご無用です。

ぜひ体験にいらしてくださいませ。

 

お問い合わせページにお気軽にどーぞ♪

メンバーのあやこが返信いたします。

 

 

では皆さん、ベリーダンスを楽しみましょう!!

 

 

逗子かられーこでした♥